かさらのつぶやき

やりたいことはいろいろ。でも、やれてない。日々の感想や記録として残してみよう。

いろんなことに興味がある

興味関心はあってもなかなか足を一歩踏み出せない。

 

そんな気持ちを抱えて日々生きている。

 

YouTubeを見ていると「人生一度きり。後悔しない人生を送ろう。好きなことをして生きる。」という言葉を目にする。

 

ならばと、思い立ってブログを書き始めてみた。

 

なぜ今更ブログなのかって。

 

電車の移動中に、ネットサーフィンで引っかかってきただけである。

 

ただ、少し「他者に発信してみる」というYouTubeに対する憧れはあったのかもしれない。

 

これからどれだけの頻度でどのような内容で綴っていくのかは何も決まっていない。

 

友人の言葉では、「My life is No Plan.」だそうだ。

 

チャレンジする精神をもって、今年は取り組んでみようと思う。